デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 東京都港区麻布台飯倉片町交差点付近 (2008.1.23)
投稿者 ミモザ さん
どんなところ?

外観が珍しく築何十年??白い洋館で集合住宅のような感じです。 不定期なのかひなぎくきつねというベーカリ屋さんがありました。そのとなりには洋服屋?のようなショールームがありました。 中に入ってないのでわかりませんがここも不定期?? なんだかこの六本木という都会の中にこんな静かな場所があることにまずプチ感動です。
。 外にはミモザらしき木が立っていて雰囲気があるのでお勧めです。!! 

だいたいの住所 東京都文京区湯島1丁目


見てきた!投稿
投稿者 AkeboNobashi さん AkeboNobashi
こうでした!

行ってきました (2008.3.8)

地図は違う場所を指しているようですが、飯倉片町にいってきました。よく通る場所なのですが、こういう場所があるとは知りませんでした。静かでいいところです。住んでみたい建物ですが、女子学生専用のアパートと書いてありました。
『ひなぎくきつね』もアパート(『和朗フラット四号館』という名前の様です)も、ホームページがあるので、URLを載せておきます。

ひなぎくきつね ベジタリアンカフェ
https://www.vege-dining.com/

和朗フラット四号館
https://www.warouflat.com/

このページのトップへ戻る






< [沖縄県] 平和の塔のある場所に… △ちょっと見てきてのトップへ [鹿児島県] お好み焼き 六甲 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.