デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛知県] ドラリオン会場にいたキジトラの猫 (2008.1.9)
投稿者 野良猫家族 さん
どんなところ?

12月初旬、ドラリオンを見にいった時に
キジトラのがりがりに痩せた猫を見つけました。
開演前、外でお弁当を食べている人達におねだりを
していました。
雌猫だったら、連れて帰ろうと思いましたが、
ドラリオンを観た後、姿が見えませんでした。
2週間後、再び公演の時間くらいに探しに行ったのですが、
その日は休演日で現れませんでした。

猫、元気でしょうか?
どなたかご存知ないですか?

だいたいの住所 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目


見てきた!投稿
投稿者 石川 大樹 さん デイリーポータルZ
こうでした!

猫、見つかりませんでした (2008.12.2)

 一時間半ほど探してみたのですが、猫は見つかりませんでした。ドラリオンの会場跡はすでに工事現場になっているため(写真)、危険を避けてどこかに移動したのかもしれません。他に近所に行かれる方がおられましたら、ぜひ探してみてください。

くわしくはこちら https://backnumber.dailyportalz.jp/2008/12/01/b/ をごらんください。

このページのトップへ戻る






< [神奈川県] 北村家の味噌カツ △ちょっと見てきてのトップへ [滋賀県] すごく背の低いトンネ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.