デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛知県] 栄ネコ (2007.12.5)
投稿者 ひで さん
どんなところ?

名古屋・栄のど真ん中の路地に、ネコのくせに、いつも首輪をつけて民家の壁にひもで結わえられていた真っ黒なネコがいました。4年前まで愛知県に住んでいて、あんまり気の毒なのでたまに行っては遊んでいたのですが、今も元気にしているのでしょうか?気になるので見てきてくれたらうれしいです。

路地は、栄のさくらアパートメントの近くだったと思います。ちなみに、さくらアパートメントは閉館になったと聞きましたが、いつもさくらアパートメントにいた顔をパンダに塗ったお兄さん(オレパンダーさんでしたっけ?)は一体どうしているのか、併せて見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目


見てきた!投稿
投稿者 ceb さん
こうでした!

猫さんお元気でしたよ。 (2008.5.17)

GW中に近くを通りかかったので、訪ねてきました。
まだまだ元気に(?)うとうとしていましたよ!

このページのトップへ戻る


投稿者 にし さん
こうでした!

古い写真ですが・・・ (2008.1.8)

2004年の7月に撮ったものですが、この猫さんでしょうか?

相変わらず居ますよ。先週も会ってきました。
名前はクロさん。
昼間は家人が仕事でかまってあげられないので、外に出しているとのことです。

このページのトップへ戻る


投稿者 み。 さん
こうでした!

ネコ見つからず… オレパンダーさん近況 (2007.12.16)

中心点周辺の路地を回ってみましたが黒猫をつないだ家は見つかりませんでした。
さくらアパートメントは閉館後も建物は残っています。帰り際に写真を撮りましたので添付します。
ちなみにこの写真を撮ったあとに黒猫を見かけました。でも首輪をしていなかったので別猫だと思います。

オレパンダーさんは『さくら』の公式サイトによると大須にお店を移したそうです。
先週はクリエーターズマーケットに出店しているのを見ました。
他にもアーチストが集まるイベントにいろいろ出ているとか。「オレパンダー」で検索してみてください。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ひで さん
ありがとう!

そうです!このネコです! (2008.1.16)

にしさん、そうです、このネコです!まだいたんですねー!
クロさんというのですか。さん付けで渋いですね。

なんでいつも外につながれているんだろう、と思っていたのまで解決しました。きっと通りすがりの色々な方にかわいがられているんでしょうね。

み。さんも、また通られたら会えるかもしれませんね。会えたら是非遊んであげてください。

久しぶりにクロさんを写真で見れました。見てきてくれてとても嬉しいです。見てきてくださった方、探してくださった方、ありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [東京都] 中大ヒルトップ2F喫… △ちょっと見てきてのトップへ [秋田県] 下店って呼んでいまし… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.