デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[埼玉県] 志木のサティー裏の公園 (2007.11.22)
投稿者 くつした さん くつしたオフィシャルサイト
どんなところ?

予備校時代に暮らしていた寮の部屋からよく見えた公園です。予備校自体がすぐにつぶれてしまったので、寮もどうなってるかわかりません。

何の変哲もないジメジメした児童公園ですが、はじっこのほうで暮らしているおじいさんが朝からラジオ体操をしていたり、朝から晩までカップルがいちゃついていたりしていたのを覚えています。夜は露出狂が出たりしていました。
すべてへやからよく見えました。
今どんな感じなのか見てきていただけたら嬉しいです。

だいたいの住所 埼玉県新座市東北2丁目


見てきた!投稿
投稿者 ビタミン さん
こうでした!

子供が多い、平和な公園です。 (2008.1.22)

去年まですぐ近くに住んでいました。お昼位から夕方にかけて大勢の子供が集まって遊んでいました。すぐ隣の幼稚園の閉園時間からが一番賑やかだったと思います。引っ越してきた頃は公園から聞こえる子供の奇声に驚く毎日でした。ごくたまに、夏休み期間の夜中に若者が夜11時頃まで花火に興じていたりして一度警察に通報した事がありますが、普段の夜はせいぜい高校生カップルがいるくらいの平和な公園でした。公園の前を通る時間や季節によって印象が変わるかもしれませんね。植えられたコブシ?の(木蓮だったかも?失念)花の季節と紅葉の時期は見応えありました。最近も近くまで行きましたが、特に変わりはありませんでした。写真がなくてごめんなさい。

このページのトップへ戻る


投稿者 ツンデレ さん
こうでした!

ありますよ (2007.12.1)

サティーに行く事が多いので、自転車で公園の前を通ります。
しっかり残ってますよ。
子供が遊んでるのは見たことないけどね・・・

このページのトップへ戻る






< [東京都] 東京湾に浮かぶ不思議… △ちょっと見てきてのトップへ [宮城県] 貧民食堂 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.