デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[三重県] シバタボウルのネオン (2007.11.22)
投稿者 tk さん
どんなところ?

実家の近所の古くからあるボウリング場です。
その古さに似つかわしく、夜のライトアップ(というよりネオン)が外国映画に出てくるのうら寂れた場末のサーカスのようでいい味を出しています。
川沿いの街灯の少ない暗い所にぽつんと建っていて、暗闇にぼんやりネオンが見えるドキッとします。
シバタボウルのHPはあるのでつぶれてはいないようですが、あの外観やネオンが今風に変ってしまっていないか気になります。実家に帰るたびに気になって見に行くのですが、しばらく帰省の予定がありません。誰か見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 三重県桑名郡木曽岬町大字新加路戸


見てきた!投稿
投稿者 mo さん
こうでした!

夜のシバタボウル (2007.12.18)

通勤でシバタボウルの前を通っている者です。
夜のネオン風景、撮ってきました。

確か水曜夜にサービスデーだったと思うのですが、
その夜は「おっ」と思うくらい車が駐車場にとまっています。

シバタボウルさんとは縁もゆかりもないですが、
その風景は嬉しくなります。

このページのトップへ戻る


投稿者 tdms さん
こうでした!

いい雰囲気ですね (2007.11.25)

暖かかったので、ひとっ走りして見てきました。以前行った木曽岬温泉のレトロさは大感激ものでしたが、ここもいい雰囲気ですね。

日中だったため、ネオンがついたところをお見せできず、残念です。
「SHIBATA BOWL」の部分が光るんでしょうね、きっと。

ここへは写真を1枚しか上げられないので、残りは以下のURLにアップしておきました。
https://f.hatena.ne.jp/tadamesi/t/%e6%9c%a8%e6%9b%bd%e5%b2%ac

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 tk さん
ありがとう!

ありがとうございます (2007.11.29)

全然変ってないですね。
この調子ならきっと夜の雰囲気も変わりないはず。
ありがとうございます。

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] 閉鎖した?HARPモ… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 東京湾に浮かぶ不思議… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.