デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見たいわ!投稿
工事前後の駅の設備の移り変わり (2012.6.4)
投稿者 くまー!! さん
なにが見たい?

みなさんの全国の最寄り駅の設備の工事前と完了後の跡地などの姿を見せてくれるとうれしいです。関東だと西武線航空公園駅のトイレ・JR秋葉原駅の地上→総武線ホーム直結エスカレータ・東武線北千住駅などなど。よろしくお願いします。









...読み込み中...

そのままおまちください



見たわよ!投稿
投稿者 まぁやぁ さん 銭湯と路地裏散歩な日々
ありました!

片瀬江ノ島駅の化粧直し (2012.6.8)

小田急江ノ島線の終着駅「片瀬江ノ島」。
大した変化ではないのですが、何年か前にたまたま撮った駅の化粧直し(塗り直し)の写真です。
撮った時は「なんか変だな?」程度に思っていましたが、家で写真を確認したら塗装の途中の状態でした。
片瀬江ノ島駅は竜宮城を模したデザインなのですが、駅入口のアーチの赤い部分がまだ塗られていない白い状態ですね。
下の写真がが完成状態です。









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る


投稿者 まぁやぁ さん 銭湯と路地裏散歩な日々
ありました!

富士山駅 (2012.6.8)

富士急行線の「富士山駅」。
以前は富士吉田という駅名でしたが2011年7月1日に現駅名の富士山駅に改称されました。
それにともない駅入口付近も改装されています。
基本的には駅ビルなのですが、鳥居を設置したりして富士山の玄関口気分を盛り上げています。
駅ビル屋上には富士見スポットもありました。









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る






<仏像など △ちょっと見てきてのトップへ トンネルの入り口がみ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.