おぎわら遊技場 2018年4月22日
 

コイじゃないのぼり

気づいたらもう春です。待ちに待った端午の節句が近づいてきました!
男の子たちの健やかに育つよう、コイのぼりに混じっためざしを弾きとばしましょう!!!!
荻原 貴明 荻原 貴明(おぎわらたかあき)
1976年群馬県生まれ。幼い頃から東京に憧れ、18歳で故郷を捨てて千葉に移住。その後、幕張→船橋→市川とジワリジワリと東京に近づいている。2003年、東京を通り過ぎて横浜に引っ越す。その後、千葉の外房に移住し、半年で横浜に戻る。
> 個人サイト Poppy

画面下のターゲットエリア(色がかわっているエリア)にめざしがきたらタップ(orクリック)して弾きとばしましょう!
間違えて普通のコイのぼりをタップしたり、めざしをタップしなかったりするとゲームオーバーです。

このゲームは NIFTY Cloud mobile backend を使用しています。

かいせつ

あと1週間後に迫ったゴールデンウィークにちなんだ、こいのぼりゲームです。おぎわらさんはGWに、ゆるキャラの「うなりくん」がくるお祭りに行く予定。今年はゆるキャラグランプリで一位に輝きましたが、地元であまりに頻繁に見るため子供たちは飽きているとのことです。
パソコンでやるとかなり難しいですが、スマホだと意外にサクサク弾けて気持ちがいいのでぜひお試しください。(コメント:編集部 石川)
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ