デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2010.02.08]
それ行け!オンブズマン ( 安藤昌教 )

作者からのコメント
オンブズマンって結局何をしている団体なのか、ずっと気になっていたんです。この撮影で股間を強打してそのまま寝込みました。 (1:05)
かいせつ
「安藤さんが風邪でダウン」と古賀さんの編集部日記で読んだあとにこれ。これかー、と心配しようがなくなってしまいました。珍プレー好プレー大賞がまだあったなら向こう10年くらいは放送されるであろう、とてもきれいな珍プレー。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

このメロディに歌詞をつけてくれませんか? [2010.02.07] このメロディに歌詞をつけてくれませんか?( 宮城剛 ) 何度も聴いて、このメロディに合う歌詞を考えてくれませんか?画面は見なくてもいいですから。 ( 0:55 )
テューク斎藤のナチュラルウォーキングPART1 [2010.02.06] テューク斎藤のナチュラルウォーキングPART1( T斎藤 ) こんにちは!テューク斎藤です。毎日30分やるだけで美しく健康になれる。しかもいつでもどこでもできる。そんなウォーキングを… ( 1:49 )
ネコを浅い深度で撮る [2010.02.05] ネコを浅い深度で撮る( 大北栄人 ) ちがうんです。30秒くらいまでが本当の自分なんです。でも30秒をすぎたあたりから周囲の目が気になってしまって… ( 1:20 )
青のりとかつお節だけでも割とお好み焼き味 [2010.02.04] 青のりとかつお節だけでも割とお好み焼き味( 古賀及子 ) 先日、マヨネーズとかつお節をサラダにかけたらお好み焼きの味がしました(… ( 01:19 )
チョコレート工場見学 [2010.02.03] チョコレート工場見学( 住 正徳 ) バレンタインデーも近いのでチョコレート工場を見学してきました。 ( 1:19 )
ノーパンボウリング [2010.02.02] ノーパンボウリング( 林 雄司 ) 被験者2名ですが、パンツを履かないとスコアがあがるという結果が出ました。 ( 1:51 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.