デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2010.02.07]
このメロディに歌詞をつけてくれませんか? ( 宮城剛 )

作者からのコメント
何度も聴いて、このメロディに合う歌詞を考えてくれませんか?画面は見なくてもいいですから。 (0:55)
かいせつ
企画を聞いたとき、ま〜た宮城さんかっこつけようとしてるなと思ったんですが、フタを開けてみればなんですかこのソフトフォーカスは!冗談なのか本気なのか僕にも全くわかりません!恐ろしいことにこれは『チャレンジ一万回』9枠目なんですね。
※せっかくなので募集も受け付けます。歌詞を考えたよという方はyoutube個別ページにてコメントでお送りください。歌ってみたよという方は動画にしてyoutube内での「動画レスポンス」で投稿してください。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

テューク斎藤のナチュラルウォーキングPART1 [2010.02.06] テューク斎藤のナチュラルウォーキングPART1( T斎藤 ) こんにちは!テューク斎藤です。毎日30分やるだけで美しく健康になれる。しかもいつでもどこでもできる。そんなウォーキングを… ( 1:49 )
ネコを浅い深度で撮る [2010.02.05] ネコを浅い深度で撮る( 大北栄人 ) ちがうんです。30秒くらいまでが本当の自分なんです。でも30秒をすぎたあたりから周囲の目が気になってしまって… ( 1:20 )
青のりとかつお節だけでも割とお好み焼き味 [2010.02.04] 青のりとかつお節だけでも割とお好み焼き味( 古賀及子 ) 先日、マヨネーズとかつお節をサラダにかけたらお好み焼きの味がしました(… ( 01:19 )
チョコレート工場見学 [2010.02.03] チョコレート工場見学( 住 正徳 ) バレンタインデーも近いのでチョコレート工場を見学してきました。 ( 1:19 )
ノーパンボウリング [2010.02.02] ノーパンボウリング( 林 雄司 ) 被験者2名ですが、パンツを履かないとスコアがあがるという結果が出ました。 ( 1:51 )
三三七拍子を目で鳴らす人 [2010.02.01] 三三七拍子を目で鳴らす人( 小柳健次郎 ) 様々な理由で人前で見せることのなかった特技を遂にお見せします。 ( 0:43 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.