デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.11.15]
プープーテレビ企画会議 ( 工藤考浩 )

作者からのコメント
プープーテレビはこうして作られているというのを、企画会議の様子を使ってお伝えしようと思います。
みなさんにうまく伝わったでしょうか? (0:50)
かいせつ
「いい旅夢気分」というテレビのパロディをやるにはどうすればいいのか?そんなパロディHow to動画かもしれませんが、思いっきり迷走してるのでお役に立てませんですいません!
ところで実際のプープーテレビの企画の立て方は、会議でもむ、家でひたすら考える、おみくじを引く、古文書を解読する、お母さんに聞く、などなどみんなけっこう自由にやってます(僕は愛人が口紅で鏡に残したメモを頼りにやってます)。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

3・3・おれ拍子 [2008.11.14] 3・3・おれ拍子( 大北栄人 ) 年末年始のお祝い事や納会に備えて「3・3・7拍子」ならぬ「3・3・おれ拍子」というのを考えました。 ( 1:00 )
新武道 オバチャン [2008.11.13] 新武道 オバチャン( 古賀及子 ) おばちゃんの会話には受けて受けて流す、といった武道の型のようなものを感じます。そのまま、武道にしてみました。みどころは橋… ( 01:17 )
スミゴロウとゆかいな仲間たち [2008.11.12] スミゴロウとゆかいな仲間たち( 住 正徳 ) 畑正憲さんと僕は名前が似ています。ハタマサノリとスミマサノリ。だから、僕もスミゴロウとしてやっていけるんじゃないかと思い… ( 0:49 )
どうしよう [2008.11.11] どうしよう( 林 雄司 ) 駅のホームで帽子を拾ってあげている駅員さん。あれは逆かもしれない。つまり、拾ってるんじゃなくて帽子を落としている最中なん… ( 0:22 )
わたしの好きな札幌 [2008.11.10] わたしの好きな札幌( 小柳健次郎 ) 中学生が授業で作った地元紹介ビデオみたいな感じで作りました。ただ自分は中学生でもなく指導する教師もいないため、色んなもの… ( 0:48 )
日曜日の夜の英語教室 [2008.11.09] 日曜日の夜の英語教室( 宮城剛 ) 休日が終わってしまう寂しさ、悲しさを表現しました。 ( 0:43 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.