デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

ダムー!! 知恵袋
世の中に溢れる悩み、疑問、不満...。たったひとつのことを除き、ほとんどの問題はダムで解決できます。ダムはあなたの人生を少しだけ豊かにするヒントを教えてくれるのです。迷ったときは、川を遡りましょう。

ダムで解決できないたったひとつのこと、それは「私の村がダムに沈みます。どうしたらいいでしょう?」。(萩原雅紀

思い出笑しても怪しまれない方法はないでしょうか。

思い出笑しても怪しまれない方法はないでしょうか。 思い出し笑いがひどく、一人で外を歩く時などは常に笑いをこらえています。笑いそうになった時、周囲に悟られないよう抑える方法、もしくは笑ってしまっても怪しまれない方法はないでしょうか。


どうにかしてダムに就職しましょう。
それも、なるべく山奥にある発電用ダムがいいです。管理の人数も少なく、ひとりの時間も長いはず。
当然のことながら、山奥にあるダムではほとんど一般人に会わないので笑い放題です。会うとすればクマですが、大声で笑っていれば気味悪がって寄ってくることもないでしょう。


思い出笑しても怪しまれない方法はないでしょうか。
超山奥にある中部電力畑薙第一ダム

また、携帯の電波が繋がらないところも多いので、電話中に思い出し笑いをしてしまうこともありません。
某ダムの人が、せっかく新卒の新人が入ったのに、配属されたダムで携帯が繋がらないからと言ってすぐ辞めた、と嘆いていたほど。

思い出笑しても怪しまれない方法はないでしょうか。
これも山深い場所にある四国電力大森川ダム

もし就職できた暁には、僕が見学に行きますので、ぜひ関係者以外立ち入り禁止の場所を案内してください。

( 2012/08/29 16:00:00 )



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.