デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

バー文具
きだてたく やたらと文具があるバー、『バー文具』。なんの工夫もない名前のお店に今日も面倒くさい常連さんがやっかいなリクエストを持ち込みます。「ねえマスター、こんな文具ないかな?」
マスターが、あなたの心にフィットする文具をそっとお出しします。(きだてたく
リクエストはTwitterで @dailyportalzあてにハッシュタグ #ねえマスター をつけてつぶやくか、 facebookのデイリーポータルZページへどうぞ。

ねえマスター、夏バテしてるんだけど、簡単に食事の取れる文房具ってないかしら?

リクエスト:「ねえマスター、そうめんを茹でるのも面倒なくらいバテてるんだけど、簡単に食事の取れる文房具ってないかしら?」

マスター、幸いにも夏バテ知らずというかバテても食欲だけは減らないデブキャラ体質なもので、この方のご相談は正直ピンとこず「そうめん茹でるのが面倒なら牛丼でも買ってきて食べればいいじゃない」とか考えてしまいます。 いやまあさすがにそれではお悩み相談にはならないので、ちゃんと解決しましょう。 ポイントとしては、(1)夏バテ中で体力がない、(2)調理が面倒、(3)文具で、の3点ですよね。本当に3番が要るのかどうかは疑問ですが。となると、体力回復できる食事を手軽に摂取できる文具と言うことで、こちらの『ChuChuPen』はいかがでしょうか。

ねえマスター、夏バテしてるんだけど、簡単に食事の取れる文房具ってないかしら?

ラメラメできらきらの線が描けるかわいいペンなんですが、さらにペン軸にフルーツ味のキャンデー液(果糖ブドウ糖液)が詰まっていまして、スプレーで口の中に直接しゅしゅっと噴霧することができるのです。

ねえマスター、夏バテしてるんだけど、簡単に食事の取れる文房具ってないかしら?

ブドウ糖液なんてつまりは病院の点滴で使われてるぐらいですから体力回復にはもってこい。さらに調理も何もスプレーで直接口の中に入るので超お手軽。これで夏バテを乗り切って下さい。

( 2012/08/02 18:00:00 )



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.