デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

缶詰ポータル
  2012年、ゴールデンウィークは缶詰が熱い!

4/29 11:00〜5/6 9:00まで、毎時1缶詰から2缶詰のレビューを更新していきます。
しょっぱいの、あまいの、日本の、海外の、肉、魚、野菜、果物……。
幅広い缶詰情報をどうか受け止めてください。

甘めの肉レバー味噌味 「レバースプレッド」

甘めの肉レバー味噌味 「レバースプレッド」

全体的にアルファベットで正体不明感漂うレバースプレッドが担当1個目。僕に送られてきた缶詰は全体的に外国製で、食べ方もよくわかんない物ばかりです。どうなる事か不安ですがまずはこれをオープン。

甘めの肉レバー味噌味 「レバースプレッド」
なんか色が濃い。

見た目はチョコみたいな茶色。Renoという缶のエンボス模様が転写されております。まずはそのまま味見。・・・甘い?レバーって言えば肝臓なのでしょっぱいのを想像してたのに結構甘い。甘くてレバーの匂いとコクがあって、なんかつぶつぶした肉みたいな食感。食べた事ない味で、さすが外国製。おじいちゃん、世界は予想以上に広いです。

甘めの肉レバー味噌味 「レバースプレッド」
ピザトーストにしてみた。

要は甘い肉味噌と考える事した。で、どうやって食べるかと考えて、ピザトーストに塗れば失敗はなかろうと思い、チーズを溶かしたパンに塗ってちょっと焼いたら、これが美味い。大体炭水化物とチーズに肉っぽい味が付けば不味いわけがないので料理苦手な人は覚えておいてください。勝利の方程式は「炭水化物+チーズ+肉っぽいもの=勝利」。恋の呪文はアナタノコトガスキデス。

他の食べ方としては、多分レトルトのミートソースにチョイ足しするとコクが増して美味くなると思います。が、今夜中の3時なのでスパゲティは無理。お腹的に。各自試してください。ではまた。

購入価格 200円
メーカー:reno

松本圭司

( 2012/04/29 16:00:00 )



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.