デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


クラブ活動
 

うどん修行部

ルール説明

ルール説明
このチェックシートを全て埋めれば達成。

関西のうどん識者が選んだうどんの名店を巡る「関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼」というイベントが定期的に行われていて(そのHP →https://the-road-to-sanuki-udon-ep4.jimdo.com/)今回で4回目。 50店舗の内、条件にあった33店舗を回れば達成となるそうです。
簡単に言えばうどん屋さんのスタンプラリーですわ。

今まで参加しようかしまいか、大変そうだな…。と思っていたけれど、うどん熱の高まりと共にやるしかない!と思い、勝手に自己ルールまで設けて達成しようと思います。

自己ルール
・50店全店制覇でクリア
・50店のうどんと自分が打ったうどん以外食べない(飲み物は自由)
・同じ店は一度しか行けない
・移動は自転車のみ

西国三十三カ所巡礼という修行っぽい物にあやかっているイベントなので、僕も修行のつもりでやろうと、条件を付けましたがうどん熱が高ぶり過ぎているのでは。と自分でも思う、すでに後悔しそうな勢いですが、頑張って達成したいと思います。

食べたうどんについてはこちらで更新、途中経過についてはツイッターにてご報告いたしますhttps://twitter.com/#!/udon_owari

美味しいうどんをいっぱい食べて、手打ちうどんまで上手くなってたらいいなと思います。どうぞよろしくお願いします。 ( 2011/09/01 11:00:00 )



僕の家の最寄り駅が黄色いピン、巡った店舗は赤いピン、まだ行っていない店舗は青いピン。
ピンをクリックすると詳細がでます。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.