デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

焼きそば王子

弁当王子・城

弁当王子・城

ボンジュール! 焼きそば王子です。
王子、このあいだ城を新築したんだ。その名も「シャトール焼きそば」!!
どうだい、カッコいいだろう? 先日、落成前の一般公開日に公開したんだけどね、身の程をわきまえない平民がひとり、「アパートみたいな名前だなあ」なんて言いやがってね。即刻、コルシカ島に島流しにしてやったよ。
あ、じいやが呼んでる! これから王族も家来も総出で、おたふくソースの樽詰めに入る季節なんだ。忙しくなるから、これでしばらくみんなとはお別れ。バイバーイ!

さて。
今日着ている美川憲一みたいなコートは去年の秋、Taka-Qのセールにて5000円で買ったものだ。派手すぎではあるものの、14800円が5000円である。即買いした。せっかくなのでそれなりに着て歩いてたのだが、思えばこれが編集部に「王子になってください」と言われた原因だったかもしれない。
さて、1ヶ月間焼きそば王子をご覧頂き、ありがとうございました。
今後も珍しい焼きそばを見かけた際には随時更新します。また会いましょう。
( 2010/03/31 11:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.