デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


クラブ活動
 

達成と股割り

達成と股割り
ついに180度開脚を達成しました(諸事情により中国で撮影)

長きに渡って活動してきた股割り部だけれど本日の最終回だ。
それは上の写真を見れば分かるように割れたのだ(小さくてすみません)。夢の180度開脚を実現したのだ。いや、もっと言えば180度以上開いて200度ほど開いているのをわざわざ180度にしたのだ。あまりの感動に涙がこぼれ「やった〜」と喜んでいたご近所さんが「おめでとう」と花束と金一封(10万円分の旅行券)まで持ってきてくれた。

いつも同じような場所で股割りをしていたので、ご近所さんは思わず夢を達成した僕を見て花束を持って駆け寄りたくなったのだそうだ。それも一人だけではなく10人以上が駆け寄ってきたので驚いた。

その後は新宿の飲み屋に移動して、ご近所さんと飲めや歌えのどんちゃん騒ぎだ。次々にお酌に来るのですっかり僕は酔ってしまった。酔った僕はそれは気持ちよくミスチルを熱唱したそうだ。その歌声にまた感動したらしくお酌に来るので、この日は永遠にお酒を飲んでいた。

その後、調子に乗った僕はさらに240度開脚を披露した。飲み屋は感動の拍手で沸いた。一度180度割れてしまえば後はいくらでも開くのだ。それを見ていた元中国雑技団のフォワンさんの誘いで僕は中国雑技団に入団する運びになった。どうやら僕の開脚は人をひきつける力があるそうだ。

ということで、僕はいま中国にいます。
昨日初舞台でしたが、観客は僕の開脚を見て狂ったように歓声をあげていました。日本でも股を開きましたが中国でも順調に開いております。日本の皆さん中国は広いです! 毎日チャーハンを食べているあるよ! ( 2010/04/01 00:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.