デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

ぼくはなぜ痩せようとしたのか

ぼくはなぜ痩せようとしたのか
お通じがないから増えたみたい

 ぼくはなぜ痩せようとしたのか。

 それはデイリーポータルZ編集部の安藤さんから「宮城さん、ダイエット部ってどうですか?」と提案されたからです。
 ぼくがいろいろと出していた部活動案はあまりにもあんまりなものばかりだったらしく、安藤さんを困らせていたみたいです。
 この場を借りて安藤さんに謝ります。
 安藤さん、困らせてしまってたみたいでごめんなさい。

 でもおかげでこのように有意義な活動をさせてもらえました。体重が減っていくのはとても楽しかったです。数週間ぶりに会った人から「薄くなった」「痩せるなバカ」「(お金がなくて)食べれてないのか」等々言われたのもとても面白い経験でした。ありがとうございました。

 今後もしばらくダイエットは続けてみようと思います。
 ぼくが実践している「食べる量を減らして、運動する量を増やす」というダイエット方法は、太っている人だったら確実に痩せられます。痩せないわけがない。
 今回は1ヶ月でだいたい2kg落ちたので、このまま続ければ来年の今頃には60kg前後のガリガリな宮城になっていると思います。
 ご期待ください。


4月30日(木) 89.4kg(+1.1kg)

今日たべたもの
朝食:あなごの押し寿司、コロッケ2個、茄子の天ぷら、きんぴらのかき揚げ
昼食:うどん、ささみの天ぷら、野菜のかき揚げ
夕食:サンドイッチ、スナック菓子1袋
間食:無し

今日の運動
・新宿から池袋まで歩く(1時間くらい)


開始時の体重 91.1kg
終了時の体重 89.4kg

減った体重   1.7kg

最も減った日の量 -0.9kg
最も増えた日の量  1.1kg

最も痩せた日の体重 88.3kg(開始時から-2.8kg)
( 2009/05/01 11:09:00 )


コメント
ついにこの日がやってきましたね。教え子が卒業式を迎える担任の先生の気持ちです。あおーげばーとおーとし、宮城の恩。それにしても見事に1ヶ月で2キロ近く痩せましたね。なんだかんだ言ってきましたが、実現できた宮城さん、すごいよ!みんなも宮城さんに会ったらそしらぬ顔して「あれ!痩せた?」って声をかけてあげてください。宮城さん、お疲れ様でした。明日はお通じ、あるといいですね。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.