デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


クラブ活動
 

父との生活

10月23日(火) 2度目の姉襲来

10月23日(火) 2度目の姉襲来
僕の家で繰り広げられる鍋

何だっけか、酔っててあまり覚えてない。会社から帰宅すると家に姉が居て、キムチ鍋が出来ていて、父がそれを食べていた。まぁ事前に連絡があったから会社を早く切り上げてきたんだけど、部屋に散らかしてたいろんな物がごちゃまぜにされてそのへんに片付けられていたので困った。今日、姉が来た目的は僕たちの食生活が心配だったかららしく、おかげで冷蔵庫の中も少し片付いていて助かった。そういえばこないだ食べるのを断念したカツオが調理されていた。姉も調理することができず、結局父が調理したようだ。食べたら生臭かった。

みんなでお酒飲んだので何を話したかあまり覚えていない。小田原城と大河ドラマの話をしたのは覚えてる。あと覚えてるのは、父の話が長かった。最初は僕が興味を持って聞いていたんだけど、聞きたいことをあらかた聞いたら飽きてしまった。でも後半は姉がちゃんと話を聞いている風だったので、ナイスプレーと思った。あとは何だか他愛もない話で盛り上がってたので、団欒していたのだと思う。

姉はまた食事を作りに来るよと言って23時くらいに帰っていき、父はそのあとすぐ寝た。明日の乗車が終わったら実家に帰るらしいので、次に父が来るのは金曜の夜です。 ( 2007/11/06 23:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.