デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

梅雨だ一番! あげものまつり 〜前編〜

梅雨だ一番! あげものまつり 〜前編〜

今日は冷凍庫の中に眠っている油ものを一気に大盤振る舞い。
『イカげそ唐揚』、『サーモンフライ』、『イカリングフライ』の3品を一気に食べちゃいます。


なぜか無性にあぶらものが食べたくなる日ってありますよね。今日はそんな日だったので一気にあぶらものを食べることにしました。


さて、冷凍食品部は今日で7回目の更新となりましたが、ちょっとビックリする事実に気づいてしまいました。冷静に考えると、「クラブ活動」の中で唯一、冷凍食品部はなんと普通の日常生活を記事にしていることに気が付きました。このコーナーの内容を一言で言い表すと『25歳の男性が自宅で冷凍食品を食べている』です。それ以上でもそれ以下でもありません。限りなく、というか完全に日常です。巷のブログの日記でも、もう少し非日常な事件が起こったり、興味深い話題が提供されます。だけど僕はただ野菜炒めを温めて食べているだけです。そう考えると冷凍食品部は実はクラブ活動の中で最も不思議なコーナーかもしれません。


何も起こらない感じが心地良いのでこれからも気を抜いて書いていこうと思います。


今日もたんたんと冷凍食品の調理が進んでおります。ちょっと長文になったので続きは明日公開。冷凍食品は無事完成するのか!?(←ここだけTVのCM前っぽく引っ張ってみました)


左上)ずらずらっとそろい踏みのあげもの3種。
右上)凍っているイカげそってあんまり見たことないので、思わず写真を撮っちゃいました。
左下)こちらはイカリングとサーモンフライ。安定した味を提供してくれそう。
右下)本邦初公開! 我が家の電子レンジ
( 2007/06/11 16:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.