デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


クラブ活動
 

共食いキャラクター

共食いアゲイン

共食いアゲイン

「私も共食いキャラクター部の部員になりたいなあ、と思っていた」という彩さんからいただいた共食いチキン。通勤途中に見つけたとのこと。

「普段から漫然と眺めていたので気づきませんでしたが、こうして改めて見てみると、「羽」が「指」になっちゃっているところと、足にサンダルもどきのもの(しかも白い)を履いているところに激しい違和感を感じます」とコメントをいただいた。

「よく見てみるといろいろ変だ」というのは共食いキャラ部員になって味わう覚醒体験だ。一度こうなると、もう元には戻れない。

じつはこの共食いチキン、ぼくが最初の「共食いキャラクター」の記事で紹介したもののひとつなのだ。

https://backnumber.dailyportalz.jp/koneta05/02/10/02/2.htm

何度見ても味わい深い、高らかに一番!と宣言する浮かれ共食いプレイ。その脳天気さに警鐘を鳴らしたく、再度掲載と相成った。


( 2006/12/12 02:16:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.