このサイトについて

モテないくせに女子とのカフェデートに憧れすぎた男がとった行動とは…?

2016/04/24
ネタ元:
カフェデートをしているカップルを羨ましく思ったライターの地主さんが、一人でカフェデートしている写真を撮る方法を開発したと話題になっています。
写真
地主さんが撮影した「一人でもカフェデートをしているように見える写真」です。「コーヒーを飲む彼氏にカメラを向けると『撮るなよ~』と照れ笑い」している様子を表現しているそうです。
写真
三脚に向き合って自分自身の写真を撮影する地主さん。記事によると、この写真を撮ったのは彼女ではなく、隣に座っていたおじさんとのこと。
写真
記事ではカフェデート写真を撮るコツが紹介されています。女性の存在を感じさせるために、飲み物は2つオーダーし、ヘアクリップやシュシュのような男性が使用しない小道具を用意します。
写真
トイカメラ風の写真にすることもポイントであると説明する地主さん。「女性はトイカメラ風の写真が大好きという一般認識」があると思っているそうです。
写真
三脚が1本あれば一人でもカフェデートしている写真を取れてしまうため、本当にデートをするより経済的というメリットがあるそうです。
スマホの画像フォルダとTwitterのタイムラインだけは幸せな思い出でいっぱいになると地主さんは語っています。
ネタ元: