デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
国際GIFアニメアワード 優秀作品一挙公開

キモ系


キモ系です。キモイ作品ばかり集まっています。覚悟してご覧ください。


じわーっとにじみ出てくる感じがなんともキモイ(ki_mu_chi/人面瘡絆創膏)

昔はやったダンシングベイビーを髣髴とさせる3D赤ちゃん、ワニ、無駄によく晴れた空。(ビンゴ本郷/ワニ・マトリョーシカ)

かなり大変な事態なのに何でそんなに平気な顔をしているのか(小堀友樹 ミョーガ・キンヘイ/鼻からアスパラ)

どこがどうヒートテックなんだか全然わかんない問題作。「瞳はキュートだと思います。」たしかに瞳は。でも…(中塩健吾/ヒートテックを脱ぐ)

もうシュールレアリズムか心象風景みたいになってしまった作品。昔の向精神薬の広告みたい(中塩健吾/feedback man)

アイデアはいい、しかし顔がキモイ、ということで申し訳なく思いながらもキモ系に分類させていただきました(コメツブ/アイロン)

この人、iPhone発売日に並んでてニュースになった「乗るしかない、このビッグウェーブに」の人だそうです(barimi/彼が嘔吐物)

ちなみに審査会にも来てくれました。でも何で口から出てくる作品ばかりなのか。しかもこの2本、別の作者です(izm/親子 )

キモイ動物の生態を捉えたシリーズ3本。つづけてどうぞ(Rentaro Nozaki/不可思議アニマLOOP【トントン】)

(Rentaro Nozaki/不可思議アニマLOOP【サンコッコ】)

(Rentaro Nozaki/不可思議アニマLOOP【ゴッツ】)

こっちはリアル動物。キモ系の理由は最後の瞬間。(サダユキ/バクのくち)

見事な白目でキモ系に選ばれました、俺ミガキシリーズは4部作です(マジョリコ/俺ミガキ)

(マジョリコ/もっと俺ミガキ)


(マジョリコ/俺ミガキリターンズ)

(マジョリコ/俺ミガキフォーエバー)


キモイ上にグイグイ動く、ということで濃厚さも当社比2倍な味付けの作品が多かった本カテゴリ。しかしキモ系にもキモ系のよさがあります(あとで夢に出てくる、など)。懲りることなく次回もたっぷりキモイ作品をお送りいただけたらと思います。

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.