デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
謎の祭りと献血ショッキング

 

では
献血の
受付をすべく、

その付近に向かうと

すでにたくさんの献血希望の方々が
献血をすべく集まっていたようでして、


とりあえず

待合場所のようなところで
待つこととなったのでした。

 

すると
その待合場所には
テーブルがあったのですが、
その上には
なんだか
たくさんの

 

魅惑的な飲食物が
陳列されていたのでした!


そこには
まずはあの

パック的な
飲み物が!

このパックさ加減とか
見てるだけでたまりません!

 

そしてさらに
お菓子までもあったのですが

あの
ビスコ!や  プリッツが!!

お菓子業界において
甘さとしょっぱさの
バランスが究極的
と言われている
最高の組み合わせが
そこには実現していたのでした!


どうやらこれらの飲食物、
献血を受けることになる方は
ご自由に取っていいようになっているようでして、

やさしい!!
日本赤十字さん、器デカッ!

ということで
献血は我が身の血を差し出すだけに
このような見返りもあったりするものなのでございました。
すごいぜ献血!!


ちなみに、
さらに掲げられていた掲示によりますと

携帯メールクラブ!
とのことで
いまや献血は
モバイルにも
進出しているようなのでございました。
すごいぜ献血!


それら献血のすごさに
献血への
テンションも
モチベーションも
頂点まで高まっていったそのとき、

 


「お待ちの方どうぞ」


受付の方が
読んでくれる声が!

ってことで
あらためて
受付を行うことになりその方へと向かうと、
とそこには


受付のおにいさんが!
こんにちは!!

ということで
まずはおにいさんに
献血をしたい旨を
お伝えすることになったわけですが、

かんたんな
パーソナリティーを
お伝えした後に
おにいさんから
とある質問が、

「なにか飲んでるお薬とかありますか?」

!!

薬!?

はっ…
飲んでる!
いろいろ飲んでる!

鼻とか喘息とか
デフォルトでいろいろステータス異常なので、

デフォルトでいろいろ飲んでる!!

ので
このたびは
正直に、

 

「飲んでます…」と答えたうえで、
常備薬ゆえにちょうどそのときも
カバンに入っていたので
その現物を、
「この薬なんですが…」と
お兄さんに差し出しました
ところ、

「!!

 こ… これは…!!!」


なにやら
おにいさんが
なんとも
意味深なリアクションを!



なになに、

なんなの
いつも飲んでる薬
なんかアレなやつなの!?


不安に駆られていると
おにいさんが
「ちょ、ちょっと待ってください」
と言い残し
その薬を持って
その地に
いらっしゃった

お医者さんのもとへ!!

 


え、

なに、

どういう状態なのこれ!



すると
そのお医者さんは、
その渡された薬を見て
なにやら文献を、
調べ始めたのでした!!


どうやらこれ、

献血においては
献血時に飲んでたらいろいろよろしくないNGな薬
があるようでして

いつも飲んでるその薬が
そのNG薬物に該当しているのではないかと、
今まさに調べられているようなのでした!

マジか!!

すぐにさくさく
献血できるものかと思っていたので
これは予想外の展開!!

おかげで
お医者さんたちが
今まさに
その薬について審議中!


ヤバい薬だったら
献血できないというの!?
マジか!!



それにしてもこのドキドキ、

まるで
取り組みに物言いがついて
審判団によるその審議を待っている
力士のような心境!!!!

チョードキドキ!
力士のみんなっていつもこんな気持ちだったのですね!
気がつかなくてごめんよ!!


と、
そのとき!

 

調査の末、
ついにその真相が
明らかになった模様!!

 

はたして
僕の献血は一体どうなるというのか、

 

全多摩震撼の
ショッキングなその結末は
次のページにて!!

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.