デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


デイリー道場デイリー道場
枠線
 
スライムキャンドルに、火を灯そう


デイリー道場では特にすばらしい作品を特選として紹介しています。今回、すばらしい作品がありましたので特選として紹介します。

 

入選 スライムキャンドルに、火を灯そう

作品画像

[作品名]スライムキャンドルに、火を灯そう
[投稿者]シズカさん (capria blog
節電が叫ばれている現状に加えて、キャンドルナイト間近、ということでひょっとしたら今まで以上にキャンドルに注目が集まっている時期なのでは? と思いながら書きました。キャンドルの手作りはとても楽しいので、純粋な趣味としてもオススメです。


道場主 道場主 のコメント

祝! 特選! キャンドルの完成度の高さもさることながら、思わず引き込まれるひとりごとのような文章、4ページにわたる起承転結の展開、いずれもおみごと。次回作も首を長くしてお待ちしております。そして、溶けるスズメは怖すぎます。


林雄司 のコメント

すばらしい。アイデアはキャッチーですし、工作スキルも申し分ない。僕がいいなと思ったのは途中の「スライムのキャンドルの方だから!大丈夫、揺らいでなんかない!」「た、楽しい。シリコン型を作ってよかった」といった興奮が伝わる文章。 いい作品でした。これからもよろしくおねがいします。

※シズカさんは現在900万ポイントです


通常の入選作品(これもすばらしい)はこちらです >
 
  デイリー道場


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
バックナンバー(2007/5/25〜2007/9/15)
バックナンバー(2005/1/22〜2007/5/15)
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.