デイリーポータルZロゴ
このサイトについて



コラボ企画
 
「四人工藤」が絶妙な呼吸でついてくる

激しいドライブのあとは小ワザ集

冷たいもん飲んで帰ることにし、出口に向かってゆっくり運転していく。


「ここで冷たいもんを…」「もう少しがんばりましょう!」

今朝の集合場所だった駅前まで戻ってきた。この近くにコインパーキングがあったはずだ。そこに車を停めて、食事にでも行くことにしようか。

そろりそろりと進入。
ぐるぐるーっと、自由すぎる幅寄せ。

ちょっと右に寄り過ぎた。
短かっ!これではパーキングの意味ナシ。

 

車を停めることはできなかったので、車ごと食事のできるドライブスルーに寄ってみた。

高架下の店舗だが、裏にドライブスルーがあるのだ。
はいちょっとごめんね車通りますー。

「い、行ってみる?」
幸い次の車は来ないようだ。

こういう車がすーっと入ってきたらあの娘なんて思うだろう。
「コーラ4つください」

こういう車がバックミラーに写ったらあの娘なんて思うだろう。


大人4人が同じものを飲んでるのが第一おかしいんだな。

窓口のお姉さんには「次回からは危ないので、本物の車で来てくださいねー」と言われてしまった。今日はやたらとスタッフのお姉さんに気を遣ってもらう日だった。

今回は場所の選定や人集めなど、いろいろなハードルの多い撮影だった。でも何より、駆動部の皆様になんとか楽しんで動作していただいたのはホッとした。皆様、まことにありがとうございました。

2回の記事ではダンボールだったレガシィですが、本物のレガシィはもちろん違います。「EyeSight(ver.2)」等の機能も、駆動部の息が上がったりということはありません。掛け声もかけません。詳しくはぜひ、こちらのサイトでご確認ください。

スバル公式サイト


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.