デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
史上最高のカラオケが史上最高だった

史上最高
カラオケNo.5

 

では
最後の
史上最高な
カラオケ機能なのですが、

完唱歌いきりまショ〜!!
激辛!!
ということで
またも楽しげでありながらも
じつはこれが
またしても全く楽しいものではなく

こちらまたさっきのそれのように
審査員なるものがおりまして、
なんとソイツらが

さっきよりも
より激カラな審査員とのことで!

確かに見た目もさっきよりもアレですが、
つまりは
さっきよりもより激カラに
歌声を審査し、
その歌が
ヒドかったら

そこで強制終了!

という
なんとも
さっきよりも
過酷で
激カラで
男らしい
カラオケ機能になっているのでした!

マジかよ!
これはまた男らしい!

 

ということで
ここは僕も
ますますもって男として
果敢にチャレンジせねば!
ということで
また
歌を選曲することになるわけですが、

 

そんな男らしい勢いのまま
このたび
歌いあげたい歌が
こちらでございますね

「キューティーハニー」
ですね。


まさに
男の中の男の歌
かと思います。


ってことで
このたびは
男なりに
キューティーな勢いで

歌いあげて
行きたいと思いますよ!

この

激カラ審査員たちに
打ち切られないようにしながらね!!


ということで

この頃はやりの女な勢いで、
そして
打倒激カラ審査員の勢いで
歌いあげていく
男ヨシダ!

と、
そのとき!

!!

はやっ!!

チュチュクするまもなく

早くも画面上部に
残りタイムリミット
を刻む時計が!
激カラすぎ!

 

まだ全然途中だというのにっ!

お願い!
お願いだぁ〜〜っ!!


ハニーフラッシュ

をぉーー

  ーーーーっ!!!

!!

 

!!!

 

しゅーーー

りょーーーーーーーー

 


……。

 

ということで

激カラ審査員により
またあっさりと
途中で
打ちきり

あいなってしまったのでした。

回を重ねるにつれ
短くなっていくオレのショー。

でも
男らしく
歌いあげられたので
悔いはないぜ!!


というわけで
そんな
激カラ審査員により
歌の出来によっては
途中で打ちきられてしまう
歌いきりまショーではございましたが

ハンパない緊張感を持って
歌を満喫できるというこのカラオケ、

まさに史上最高の名にふさわしい
カラオケ機能
だと言っても過言ではないでしょう!
すごいぜ史上最高カラオケ!!

 



まだまだそんな史上最高な機能は
たくさんあったようですが

もうすっかり歌い尽くし
史上最高を
史上最高に満喫することが
できたかと思いますので

もうそろそろ
いいですよね。

ではまた
おやすみなさい…。

 

はい。

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「カラオケではJ−POP中心」。

というわけで
みなさんもこれを機に
確かに史上最高だった
当史上最高のカラオケや
普通のカラオケなどを
堪能してみていただけたらと思いますので、
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

サイコー。

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.