デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
史上最高のカラオケが史上最高だった

史上最高
カラオケNo.4

 

続いての
史上最高な
カラオケ機能なのですが、

完唱歌いきりまショ〜!!!

ということで
なんとも楽しげな感じではありますが、

じつはこれが
全く楽しくはなくて

なんとこちら
審査員なるものが存在しておりまして、
なんとソイツらが
我々の歌声を審査し、

その歌が
ヒドいと判定されてしまったら

そこで強制終了!!

 


なってしまうという
なんとも
過酷で男らしい
カラオケ機能になっているのでした!

マジかよ!
それは男らしい!

ここは僕も
男として
果敢にチャレンジせねば!
ということで

まずは
歌を選曲することになるわけですが、



そんな男らしい勢いのまま
このたび
歌いあげたい歌が
こちらでございますね

「ポニーテールとシュシュ」
ですね。

言わずと知れた
男らしい歌かと思います。

ってことでは
このたびは
AKB49(恋愛禁止条例)になった気持ちで

 

 

歌いあげて
行きたいと思いますよ!

画面上部の
この審査員たちに
打ち切られないようにしながらね!!


ということで
カレンダーより早くシャツの袖口まくる勢いで
打倒審査員の勢いで
歌いあげていく
男ヨシダ!

 

と、

当初は
まだ

審査員たちも

 

納得な面持ちのようで
歌い進めていくことができたわけですが、

Bメロが終わり
サビに
さしかかった
そのとき!

 

は!

はうぁっ!!

画面上部に
なんだか
時間を刻む時計が!

もしや
打ちきり
タイムリミット
発動!!?

まだ1番のサビの辺りだというのに!

やばい
打ちきられてしまう!
あの審査員たちめ!
あんなヤツらに負けてたまるかぁ〜〜っ!!



より
男らしく
ポニーテールに
思いを込めて
熱く歌いあげていったところ、


 

!!


!!!

 

しゅーーー

りょーーーーーーー

 

……。

ということで

にっくき辛口審査員たちにより
結局
2番の途中あたりで
強制打ち切り

あいなってしまったのでした。

短すぎた
俺のAKB人生。


でも
男らしく
歌いあげられたんだから
悔いはないぜ!


というわけで
そんな
辛口審査員により
歌の出来によっては
途中で打ちきられてしまう
歌いきりまショーではございましたが、

緊張感を持って
歌を満喫できるこのカラオケ、

まさに史上最高の名にふさわしい
カラオケ機能
だと言っても過言ではないでしょう!
すごいぜ史上最高カラオケ!!



ではまだまだ
そんな史上最高っぷりを
堪能してみることにいたしましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.