デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
史上最高のカラオケが史上最高だった

史上最高
カラオケNo.2

 

つづいての
史上最高だと思われる
機能がこちらでございます

「YOUR STORY」
とのことなのですが

こちらなんと、

歌と同時に
画面上で
ストーリーが展開していくことになるのですが、

歌の出来によって
そのストーリーが変わっていくという、
つまりは
上手に歌えたら良い方向に
下手に歌ったら良くない方向に
ストーリーが
変わっていくという
驚愕のインタラクティブ機能
となっているようなのでした!
すごいぜ、
まさに史上最高!!


ではさっそく
そんなストーリーにチャレンジしてみたいと思いますが、
まずは歌を登録しましょう
ということで

歌を選ぼうと思いまして、

どうせなら
そんなストーリー物に
ふさわしい歌を
ということで、
こちらですね

「ラブストーリーは突然に」
ですね。
ストーリー業界では
一番のヒット曲だと言えるでしょう。

つまりは
あのカンチの名ドラマ
「東京ラブストーリー」の
主題歌だった曲でございますね。

では
送信されるやいなや

あのドラマがよみがえってくる
印象的な前奏が始まりまして、

では
小田さんっぽく
歌いあげていくことにいたしましょう!


するとまず
画面上では

とある女性が主人公の
ストーリーが始まりまして、
どうやらとある無人島に
着いてしまっているようですね。

つまりこのたびは

 

僕の歌の出来によって
この女性の運命が
変わっていく!
ということなのかと思います
それは楽しみですね


何から伝えればいいのかわからないまま
歌っていったわけですが、

すると
なんだか女性が

おなかがすいた
とのことで!

あらどうしよう
と思いながら
Aメロ終わりまで歌っていくと、
そのとき何か画面が
微妙に切り替わる感じになり
なんらかの判定処理が下された模様!


そのあと
女性の身に起きたことはと言うと!

 


あ!

ぐーって!
腹減ってるって!

なんだか
ネガティブな様子なことに!

とりあえずどうやらこれ
上手に歌えてないと判定されていた模様!
ぎゃふん!

すると
こんどは女性、
おもむろに

釣りを始めたようですが、

お、またここで
判定が入ったようであり、
何かが起こるようですが、

お!
やった!
魚釣れたって!

どうやらこれは
ポジティブな結果だったようでして!
感謝しろよ、女性!!



調子に乗って
その後も
歌いあげていきましたところ、

 

なんだか
ネックレスまで
釣れてしまったりして!

やった!どうやら高評価みたい!
感謝しろよ、女性!!


高評価に浮かれて
油断して
歌っていましたら 、


女性
今度は
ちょっと寝た
と思ったら、

日焼けしちゃったりしてて!


これ明らかに
歌がダメだったみたい!!

ごめん、女性!!


女性に
様々な運命が降りかかっていくわけですが、

ここでもう
僕の歌声に翻弄される
女性が不憫に
思えてきたので

 

 

 

そっと
中止を
押したのでした。

さようなら
女性。

 


と、
女性は
そんな目にあってしまったわけですが、

このように、
そんなこのカラオケ、
歌の出来で
画面で展開される
ストーリーが変わっていくという

まさに史上最高の名にふさわしい
カラオケ機能
だと言っても過言ではないでしょう!
すごいぜ史上最高カラオケ!!

ではまだまだ
そんな史上最高っぷりを
堪能してみることにいたしましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.