デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
史上最高のカラオケが史上最高だった

史上最高
カラオケNo.1

 

そんな
史上最高とされるカラオケなのですが、
史上最高たるゆえんと思われる
そのカラオケ機能の中で
まず
気になってしまったのが
こちらの機能でございます。

いきなりの
美川憲一さんですね

あの俺たちのカリスマ
美川憲一さんでございます。

で、なんとこちらの機能なのですが、
あの美川憲一さんが、
我々が歌う歌の出来によって

その姿が

どんどん変わっていく!!
という
なんとも興味津々かつ
きわめて謎な
機能になっているようなのでした!

マジか!
あの美川憲一さんが!!?
あのケンイチ氏が!!?

疑問は募るばかりですが
四の五の言わず
とりあえずやってみたいと思います!!


その際に歌う歌を
まずは選ぶわけですが、

より素敵な
美川さんに出会うためにも!!
ここはやっぱり
私の十八番


「さくらんぼ」
をセットイン!
したいと思います!!

男らしくて
いいかと思います。

では
印象的な
出だしとともに

「さくらんぼ」の演奏がスタート!!

あいかわらずの史上最高クラスの高音質な演奏に
聴き惚れて
テンションも高まっていくわけですが、

画面に出ている

卵がちょっと気になります。

で、
愛し合う君とつながっていたい思いを胸に
歌いあげていったそのとき!

!!

 

 

突然、

 

 

 

衝撃的なビッグバンの後に
それは
画面に現れてきたのでした!!

 

それがこれ!

 

 

!!

美川さん!!?

えらいことになっちゃってる
美川さん!!

なんだか
オタマジャクシ的な感じにて!!
    (でもその顔にはいつもの妖艶な笑み!)

が出てきてしまったのでした!

で、どうやらこちら
推測するに
こちら
オタマジャクシ美川さん
のようでございまして、
この姿を皮切りに
僕の歌の出来に応じて

どんどんとその姿を
変えていくことになるようでございますね!

 

これは美川さんのためにも
上手に
歌わなきゃいけないってものですよね!
では
今後美川さんがどんな姿になってしまうのか気になりますが、
気を新たに

より
「さくらんぼ」に思いを込めて
熱く
歌いあげていきたいと思います!!


あいかわらず
画面狭しとフラフラしている
美川さんですが、

 

いろいろ
ありがたいお言葉を

くださりながらも、

Aメロが終わり
曲の区切りのタイミングにて
美川さんいったんはけた!

そして何かが切り替わるような予感!


再び現れた
美川さんがこちら!

!!

ぎょぎょっ!

成長している!!

美川さん 成長している!!

これは
歌の出来がよかったがゆえの
よい成長なのでしょうか!
そうみなすことにいたしましょう!


また
歌っている最中も
画面上でフラフラしている美川さんですが、

Bメロが終わり
曲の区切りのタイミングにて
美川さんがまたはけた!

 

さてはまた変化するのか!

そうして
再び現れた
美川さんがこちら!

はっ!
成長している!!
美川さん
また成長している!

どうかしたシーマン
のように見えなくもないですが
とりあえず
よい成長を遂げていると
見なしましょう!!

 

ってことで
そんな美川さんを見つめながら、

笑顔咲きながら
歌い続けていたところ、

いつしか
オタマジャクシから

カエルになってしまった美川さんとともに

そんな
「さくらんぽ」を
ついに歌いあげることができたのでした!
やったぜ!

そして
とうとう
歌いあげたところ、

ここで再び
画面で
何かアクションが
起こりそうなうごめきが!


一体このあと
何が起こるのかと
ドキドキしていたところ、

そのあと
画面に現れたものとは!

 

 

!!

美川さん!

完全体美川さん
こんにちは!!

ものまねではない
モノホンの
美川さんやッ!!

 

しかも美川さん、
ほめてくださってるでぇ!
僕の「さくらんぼ」の出来を
誉めてくださってるでぇ!

というわけで
いい年した男なりの
「さくらんぼ」を
とりあえず
きちんと歌いあげることができたようでございました!

 

 

 

というわけで
美川さんもほめてくださったり
してくれる、
そんなこのカラオケ、

歌の出来で
美川さんの姿が変わっていくという
まさに史上最高の名にふさわしい
カラオケ機能
だったと言っても過言ではないでしょう!
すごいぜ史上最高カラオケ!!

そしてどうもありがとうございました、
美川さん!!!


では
まだまだこんな調子で
そんな史上最高っぷりを
堪能してみることにいたしましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.