デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
すごい速さで動いてるように見せたい

出来てないことも出来てるように見える

写真に疾走感が出ると速く見えるのはもちろんだが、 それ以上になんだかよく分からないかっこよさも醸し出されて、 ちっとも出来てないことも出来てるように見えてしまう。

例えばこの蟻地獄という名のアスレチック。


すごい深い穴。

この穴の中をぐるぐると走り回って遠心力で上がっていく遊具?であるが、 これがまたかなり深い上に周りの土もボコボコツルツルしてて とてもそんなこと出来そうにない。


何度も挑戦してはあきらめてしまう。
人生の縮図か。

とにかく走り回っては同じところで怖がって落ちる。 そういえば自分の人生もそんなだなと落ち込み始めたなら、 シャッタースピードを落として撮影してみよう。


加速する人生。

止まらない人生。

つまずくことを知らない人生。

俺の人生に終着駅はない。

こんな風にさっきまで全然出来てないことがあたかも簡単に、しかも超かっこよく出来てる風になって しまっていて、人生までも万事うまくいってそうな錯覚さえ覚える。かっこいー。


でも上がれてない。

もちろん変わってるのは写真だけなのでスピードも人生もなんにも変わってません。


ハヤメン(見た目が速い男)

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.