デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
スティルト履いて足長体験

30分後。超楽しい

どうにか手放しで歩けるようになった。おっかなびっくりだけど、恐怖心は次第に薄れていった。

このままいけばワルツも夢じゃない。


だいぶ慣れてきました!

ほとんどの写真が柵を掴んでいましたが楽しかったです。
ここらへんで、80センチを使った華麗なワザを見せてもらいましょう。

 

なわとび

へっぴり腰がセコセコ歩く姿はもう忘れて、最後にnani-soleさんの動画をどうぞ。
でもいきなり、なわとびを始めようとしている。危険危険!もし引っかかったらと思うと…
でも、出来るそうですよ。


10回跳んだ!すごい。

 

階段

簡単そうで上級者向けなのが階段の上り下りだそうだ。足元だけ見ているとロボットが昇降しているようにみえて面白い。


何かの機械だ。

 

走る

足が長いということは、一歩が大きい。
ということは、めちゃくちゃ速い。


遅刻しそうな時に役に立ちそう。

その他の使い道としては、足元が見えないところに立つだけで人をびっくりさせることができます。

気づけば日も暮れ始め、撤収することに。
「インナーマッスルを使うよ」と言われた通り、次の日は体の随所が痛かった。でも、心地よいのだ!
一度やった人がどんどんハマりゆくのがわかった。次回はもっともっと……柵から遠くへいくぞ。

街で僕を見かけたら声をかけてください。(撮影:紀あさ)

コワ楽しい

自分で乗るのも楽しいけど、自分ではとても無理な160センチに乗る先生を見ているだけでも楽しいので、今後も練習会に足を運ぼうと思う。そのうち自作してしまう予感がする。

練習中は緊張のせいで冬でも暑い。ポケットに入れてたリップクリームがこんな事に。驚いてばかりの一日だった。

お知らせ:
5月に行われる「ひたち国際大道芸」でnani-soleさんのパフォーマンスを観ることができます。
https://www.civic.jp/daidogei/index_pc.html

スティルトの稽古会に参加したいかたは
[email protected]
までお気軽に(基本的に無料です)


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.