デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


フェティッシュの火曜日
 
冬眠してみたい

公園でよく見かける人

あのダンボールもとい冬眠ボックスを森(正確には森っぽい公園)に持ってきた。 枯れ葉もかなり落ちきったこの環境で虫と一緒に冬眠を味わうのだ。


外に置くとよりゴミっぽい。

ただこの箱、外に置くとゴミ度がよりアップして見える。 しかも公園なので思いっきりホームレスにしか見えない。


都心の公園でよく見かける風景。

ここで寝たら冬眠してるとは誰も思わず、普通に生活してると思われるだろう。 企画的に見た目はあまり関係ないが、いまの経済的状況を考えるとあまり洒落になってなくて落ち込む。

そんな気分になったらすぐ冬眠してしまうのがいいと思います。


冬眠のイメージはクワガタです。
春を待つ。

外で檜を嗅ぎながら寝てる気分

感想としてはもう見たままである。だからそんな悪くはない。少しの間このままの体勢で寝てみたが、寝不足なせいもあってうっかり本気で眠りそうになった。

見た目をなんとかしたい

とはいえかなり窮屈でもう壊れ気味なのと、やはりどこから見てもホームレスな見た目をなんとかしないといけない。気持ちよく冬眠していても、いきなり撤去されそうで安心できない。

しかしここまできていきなり外観を変更することは不可能。なので写真の前後関係でこれを冬眠に見せてみたい。


冬眠場所を探してる虫(右)。

冬眠場所をついに見つけた虫。

冬眠する虫。

冬眠してる虫。

そして春が来て・・・

目覚める虫。

根本的に問題点をはき違えてたようなので、次からは別の方法を探ることにする。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.