デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
「ケネディー電気」に行ってきた

田んぼが広がる国道沿いに赤いロケット。岩井俊二の映画に出てきそうだ。

とち狂ったB級スポット → かっこいい異空間へ変貌を遂げた(自分の中で)。

実は、かっこいい方角に脳がシフトしたのは、PLASTIC TREEというビジュアル系バンドの写真集を見せてもらい、こんなオカシイ場所を使ってここまで上手に世界観を表現できるのか…と感銘を受けたからなのです。

知らないバンドだったし、ビジュアル系はそんなに聴かない私でも、このかっこよさは認めてしまう。濃い化粧と合うんだこれが。
「俺が8割プロデュースしたね!」と社長は言う。

社長が倉庫からこの時の番傘を出してくれた。基本場所だけ貸してくれという依頼でも、撮影がある日はこういう小道具も準備して待っているんだそうです。美術さんか。

持たせてくれた。この傘かっこいいな!(左上の窓は見ないようにしてください)

すっかり遊ばせてもらい満足したのでおいとまする事にした。つきっきりで説明してくれた社長に本当に感謝。
最後にカメラを向けると、お気に入りの裸婦を抱擁していた。

抱擁だけならよいのだが、よい子の見る当サイトとしては問題あるポーズだったのでモザイクをかけました(クリックしても鮮明にならないので安心してください)。

つくば宇宙事業団からは「おばけ屋敷」と呼ばれている(社長談)

社長の話は半分がエロトークだったので大半をカットしているが、面白い話もたくさん聞けるので興味ある人は遊びにいくと貴重な体験ができると思う。ただし、写真に収める場合は一人千円を入り口のさい銭箱に入れる決まりとなっている。間違っても外からこっそり撮ってはいけない。社長がドリル持って追いかけてくるので注意。

「下から撮ると飛んでるようにみえるんだよ!」とアドバイスを受けたので撮ってみました。

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.