デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
日本に数軒しかない驚異のブックオフ


ってことで
2階でございまして、
2階建てのブックオフは
まだたまにあったりもいたしますが
では
当ブックオフにおいての2階は
どうなっていたかと言いますと…

とのことで、

 

 

!!

どこココ!
何屋ココ!!

というわけで
ブックオフなのに
まさかのアクセサリー屋が
そこには存在していたのでした。

そうつまりは
中古のアクセサリーと
いうことでございますね。

僕にとっては
アクセサリーって
ゲームにおいての装備品というくらいの認識しかないわけですが、
その陳列されていたものを
よく見てみましたら


グッチ! ブルガリ!

あらやだ!
僕でもなんか聞いたことある!
これ有名なブランドなんじゃないのっ!

で、さらには

ルイヴィトン!
あらやだ!
ファッションブランド興味ゼロな僕ですらも
知っているあの有名な例の模様!
このビジョンまさに
つんく♂!! あ、つんく♂ははシャネルか。ようわからん。


そしてさらには
他にもさまざな

ブランド物の中古のが
わかりやすく
売られたりしていたわけですが、

 

 


エレガンス! エレガンス!エレガンス!


エレガンス! エレガンス!エレガンス!

エレガンスすぎ!! 

ということで
一般のブックオフではそう見られない
エレガンスなビジョンが
そこには広がっていたのでした。



さらに
進んでみましても、

今度は

 

ハイヒールすぎ!

何人家族なのこの家!


ってな
ものすごい下駄箱に
見えてしまうほどに
おびただしい数の品数となっていたのでした。

そして
その一画に、
当フロアにて
扱われているブランドも
表で列記されていたのですが


こういう表は
最近はポケモン進化DATAくらいしか見てないので、
記されている
すべてのカタカナが
ポケモンのように
思えてきました。



フロアの中央には
普通に

 

商品を着こなしたマネキンまでも
あっちゃったりして

もはやただの
服屋な模様!

もはや
ブック度ゼロ!

ってことで
当ブックオフ
その2階は
もはやブックオフの枠を超越した
かなり驚異的なことになっていたのでした!

 

 


…と、
とりあえず
そんなフロアだったわけですが

当ブックオフは
全4階建て!!

ということで
当然のように

さらに高みの
3階へと続く立派なエスカレーターが
ございましたので、

ではつづいては
そんな驚異のブックオフの
3階へと
足を踏み入れてしまうことにいたしましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.