デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
犬を戦場カメラマンにする

 

では
モモは
戦場で
一体どんな写真を撮ってきたというのか、

その全容が
これだ!!

戦場モモ!

 

              カシャッ!!

 

戦場モモ!

 

             カシャッ!!

 

戦場モモ!

 

            カシャッ!!

 

戦場モモ!

 

            カシャッ!!

 

戦場モモ!

 

           カシャッ!!

 

戦場モモ!

 

           カシャッ!!

 

戦場モモ!

 

             カシャッ!!

 



いうわけで、
このように

犬が
戦場カメラを撮ると
ろくなものを撮ってこない
ということが
明らかになったのでした。


          「ひどい」


ゴメンねモモ。


で、
そんな戦場撮影だったわけですが、

ところで
今回の舞台となっていた
戦場のこの地なのですが

もんもんと茂りまくったジャングルのような
ここは一体
世界のどこの秘境なのか
といいましたら、

じつはここ

 

我が
実家の庭!!

 

だったのでした。

我が実家の庭、
ちょっとジャングル過ぎでございます。
昔はこんなんじゃなかったのに。

一応
造園

銘打たれているようですが、
帰省のたびに
ジャングル度が加速していっており、
僕は一体どこに帰ってきたんだと
いつも大変困っております


なんとかしてください。

まぁ
これについては
「帰省あるある」として
しかたがないことではありますので、
最終的には
僕も
しっかり

 

つけまつ毛を
着用したうえで、

僕も
戦場カメラマンとして

 

そんな戦場に
繰り出していくことになったのでした。

めでたしめでたし。

じゃぁもうずいぶん
戦場を満喫できたことですし
ますますもって
渡部さんに激萌えになってしまったことですので

もうそろそろ
いいですよね

ではまた

おやすみなさい…。

 

 

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「庭、なんとかしてくれ」。


というわけで
僕としても将来は
渡部さんのような
素敵なオトナになれたらと思いますので
お忙しいところすみませんが
応援の程どうぞよろしくお願いいたします。
ではまた失礼いたします。

ZSEN.JPG - 48,001BYTES
またしても負の遺産が。

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.