デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
犬を戦場カメラマンにする


 

では
こうして
誕生してしまった
戦場カメラマン
渡部さんになってしまったモモが

これだ!!

!!

 

ぎょぎょっ!

 

ぎょぎょぎょぎょっっ!!!

 

出ました
これ


出てしまいましたが、

って
これ

何でしょうか。

渡部さん
といいますか
これ
完全に
不審者
のようでございます。

戦場にいたら
これ完全に

だと言えるでしょう。


どこでどうおかしくなったのか(おそらく最初からですが)
これはちょっと想定外でございまして
渡部さん
このたびは大変申し訳ございませんでした。


でも
とりあえず
もし
戦場カメラドッグ
というものがあるとしたら
きっとこういうものなのではないかと思います。
知りませんが。

  なで肩もハンパないですが、

で、
ここでふと思ったのですが、
せっかくこのような
戦場カメラドッグになれたことですので、
どうせなら
実際に
戦場に赴いて
カメラを撮ってきてほしい
ものですよね!


ってことで
突然ですが、
このたびは
本当に
そんな戦場に来てしまったのでした!

それがこちら!

 

どん!!

おぉジャングル!


突然ですが
かなりジャングルな所にやってきてしまいました。
ある意味とても戦場かと思います。

では
この地に飛び込んで
モモにカメラを撮ってきてもらいたいと思います。

が、
モモ、

所詮
犬ゆえに
実際にカメラを撮ることができないので
このたびは、

 

都度
このように
セルフタイマー設定にして、
時間ごとに
自動的に撮影できるようにすることで

戦場カメラドッグを
実現してみたいと思います。

では
セルフタイマー設定にしましたので
ではモモ
いろいろ戦場に赴いて
写真を撮ってきてください!!!

 


                 「はーい」

 

と、
いうわけで
モモ
ついに
戦場カメラドッグとして

ジャングルのように生い茂る
戦場に飛び込んでいったわけですが、

ではモモ
そんな戦場にて
モモ目線では
一体どんな写真を撮れるというのか、
その実際に撮られた写真とともに
大公開してしまいたいと思います!!!

それがこれだ!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.