デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
いま、美容整形はこんなにも身近に!

いっぽうその頃の福山氏

皆が整形で幸せになっているその頃、福山氏は駅にいた。


全国ツアーで移動中の福山氏

福山氏は新幹線が大好きなのだ。


KIOSKに立ち寄る福山氏

アレ?

「小雪じゃないか?俺だよ、ちい兄ちゃんだよ!」
「ちがいますけど」

「……」

「小梅だよなっ! 俺だよちい……」
「ちがいますから」

 

会場に戻ります

はじめての男性客はこの方、「しっく」さん。


なんでキョトンとしているのか

スマートな口と大きめの目を所望とのことで、ふたりで時間をかけて練り上げた結果、かなり完成度の高い作品に仕上がった。


相当イケてる

今回試してもらった中では抜群に成功した事例である。それはいいのだが、


唇に触れると目をつむるのは
変な気持ちになるのでやめてほしい

さて、こんなブースに来てくれた貴重なお客さんなので、写真掲載の許可をいただいた方をどんどん紹介していきたい。


憧れのデカ目を手に入れた「ちえ」さん
自己主張する鼻、「かぷりはどこに?」さん

静かなる熱血漢「あさを」さん
カメラの位置がつかめていない
安藤さんこと「SF」さん

モディリアーニ

期せずしてTシャツとマッチしている。


素顔はさわやか「ゆう」さん

 
80年代アイドル風「まどちん」さん

 
クールビューティー「さとこ」さん

笑ってもらえるとほっとします

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.