デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
いま、美容整形はこんなにも身近に!

濃厚

いきなりものすごい。
安藤さんの力強さを得て、小野さんの顔が何倍にも大きく感じられる(なぜならパーツの縮尺が狂っているからだが)。
試しに安藤さん本人と並んでもらい、どのくらい近づけているかを検証してみた。


どうコメントすんの、これ

いや、コメントを放棄してはいけない。
はっきりいって、似たのかどうなのか最早よくわからないが、とにかく血が濃そうだ。
なんだかどっちもほどよく日焼けしていて、写真をみるだけで胃もたれがする。 


血縁であることは間違いなさそう

無理矢理はしゃいでもらっているが、小野さん自身は、いま自分がどんな顔になっているのかまったくわかっていない。ぼくの「安藤さんになってますよ!」の言葉を心の拠りどころにしてなんとかテンションを上げている状態だ。


満ち足りた表情

宿願を果たし、どうだろうこの晴れ晴れとした表情は。いままでこんな笑顔の小野さんはみたことがない。
ただ、一部から「これは本当に安藤さんのパーツなのか」という声があがったため、安藤さん本人につけてもらって検証することにした。


目だけ。うん、安藤さんだ

目と鼻。まだ安藤さんだと言えよう

おまえ誰だ!!

いきなり知らない人があらわれた。ものすごい勢いで消火器を売りつけてきそうである。
ただ、慣れてくると「うん、やっぱり安藤さんかな」となってくるような気がしないでもない。
パラレルワールドの安藤さんはこんな感じかもしれない。


ちなみに安藤さんの目だけつけた小野さんはとにかくもうギリギリだった

 

イベント来場者にも試してもらう

デイリーポータルZのイベントでは、この整形体験のブースを開くことにした。


無免許です

久しぶりに参加するイベントなので、読者の方々とたくさん交流したい! 
そんなふうに思っていたはずだったのだが、胡散臭いうえに事前の告知で「できれば写真を記事に使いたいと思っています」と言ってしまったため、一段と立ち寄りづらいコーナーになってしまった。

これは6時間、そうとうヒマになるぞ……よし、ビール飲んじゃお。そんなことを考えていたら、


正気か!?

記念すべき最初のお客様「あんぱん」さん。しかも写真掲載可だという。
大丈夫だろうか。こんな無防備な女性が大都会で無事に暮らしていけるのだろうか。
ただの絵画展だと思って観にいったらいつの間にか薄暗い小部屋に閉じ込められて土星が浮かんだ海の絵とかローンで買わされたりしないだろうか。
いや、それは俺か。


シミュレーションボードで慎重に検討

目は西山茉希みたいなのがよくて、鼻は柴崎コウみたいで、あと口はイチロー風で……と、いきなりアグレッシブな姿勢をみせる「あんぱん」さん。なるほど、もちろんそういうやり方もアリだ。
シミュレーションの結果をみると、明るく聡明といった印象。ウン、これいいね!
 
そうしてお互い納得の上できあがった整形後の顔がこちらだ。


うるさっ!!

顔のうるささが尋常じゃない。
昨夜みた夢の話とかをハイテンションで繰りだしてきそうだ。


なんか薄暗い小部屋で海の絵みせられながら
ローンの申し込みとかさせられて〜

 

ぽつぽつとお客さんがきてくれます

厚紙を両面テープで顔に貼りつけられ、どうなっているのか自分ではまったくわからないうえに、いざ記事を読んだら「うるさい」と書かれているという、お客さんにとってなんの得もないこのブース。
それでも1時間に3人くらいのペースで読者の方が遊びにきてくれた。


そしてこんな目にあわされる

目は歌舞伎界のプリンス、鼻はお笑い界のカリスマ、口はめっきり俳優としての評価も高い北海道の星だ。
この方「おがち」さんは整形後の写真だけ公開可ということで、たしかにこの顔であれば親バレの心配もない。


2つください

真剣な顔でVサインをすると注文にみえる。つづいては、今回チャレンジしてもらった方の中で出来上がりがもっとも不憫だったこの方、「めがね」さんだ。


ザ・不憫

なにかというと、柴犬である。これには心底申し訳ない気持ちになった。本人が自分の状況を把握できていないという点が悲しみに拍車をかける。
とか言いながら、「もっと犬っぽく!」とけしかけて、上のようなポーズをとらせていた。ごめん。


そんな目でみないでもらえますか

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.