デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
くるくるキャンディは230km移動してる間に食べきれるか

ひたすら甘みだけの3時間半

苫小牧に着いたら、次は襟裳岬までのバスが出ている様似駅まで3時間半かけて行く。 飴を溶かすにはここでどれだけ一定のペースで舐め続けられるかが大切になるだろう。

しかしこの時点で襲い来る甘みに既に具合が悪くなっていたので、 どちらかというと飴のことより途中休憩があるのかどうかの方が全然大切だった。


日高本線はワンマン電車。
札幌から苫小牧までの1時間半でこれだけ溶けてる。

山下清みたいな存在だと思い込むことで、周囲の目を気にしないようにしている。

電車に乗って1時間後、

ここまで溶かした。

 

悟りへの道

出発してから飴を舐め続けてもう2時間半近く経つ。

そんな長い時間ずっと同じ味覚を味わい続けていると感覚が麻痺してくる。 もう自分がなにを食べているのか、何という名前の食べ物なのか分からない。

そんな極限の精神状態から編み出したのが、無意識無感覚でひたすら舐め続ける「無我舐め」である。


無我舐め。

この他にも、舌を高速で触れるタップ舐め・ 飴を口に突っ込んだまま寝る眠り舐め(おかげで飴を床に落としそうになった)、などの 舐め方を編み出したが結局どれも飽きた。だって味は同じだから。

そんなことしながらさらに1時間後の様子。

ここからサイドを攻めにいく飴溶かしの第2ステージ突入した。感覚麻痺が功を奏してペースも速くなってきている。

そして口内のベトベト具合が半端でない。 最初の1時間ぐらいは梅干しが欲しくて欲しくてたまらなかったけど、 いまはとにかく歯を磨かせてほしい。世界一強烈な歯磨き粉を付けて磨きたい。


荒涼とした景色と飴を持った成人男性。
どっちが子供でしょうクイズ。

ローカル線に突然現れるヤンキー。
その向かいには飴の食べ過ぎで頭のおかしくなった人が。

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.