やんなかった企画と怖い話(2010年6月総集編)
< もどる 安藤昌教 つぎへ >

写真はこのコネタより

やんなかった企画
おれの視聴率く

テレビでよく聞く視聴率。どの番組がどれだけ見られているかの指標です。僕自身、どんなテレビをどれだけ見ているのか調べようと思ったのですがニュースジャパンとスポルトくらいしか見ていないことを思い出してやめました。調べなくても50%ずつです。


驚いて振り返る(メガネずれる)

怖い話
小学生にアウトドアーと叫ばれる

誰も人のいない森を探してプープーテレビに使う動画を撮っていたところ、山の上の方から山賊みたいな子供たちが落ち葉の坂道を滑り降りてきました。口々に「アウトドアー、アウトドアー」と叫んでいます。最近の子供はアウトドアの意味を取り違えているんじゃないか、とちょっと怖くなりました。