デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のメッセージカードがスゴすぎる

 ケースすぎるメッセージカード

 

つづいての
メッセージカードなのですが

なんとも
パット見は
まぁ
長方形で
かつ
優雅な感じで
いいかと思うのですが

そのパッケージを
よく見てみたら

とのことでした。


そうつまりは
こちら

なんとも


いわゆる
ケース的に
メッセージを込められる
という代物になっていたのでした。


で、たしかに
実際に

カードを手にして
いろいろいじってみますと


確かにこれが
ケース状に

パカッと開けるように
なっていまして


で、さらに
オシャレな内装のもと
ドンドンと開けていけるようになっていまして

その奥深くの
最後の底面にて
メッセージを込めることができる

という
なんともこれまた

粋な演出ができる
カードになっていたのでした!

すごいぜ100円なのにっ!!!

 

というわけで
またしてもそんなケースのテンションが高まってしまったので
このたびは
このメッセージカードをつかって、
今まさにこれを見ている君に、
僕からメッセージを
届けてしまいたいと思います!!

はてさて
一体どんなメッセージだというのか、
では
そんな僕からのメッセージが…

こちらです!!


お、

まさにケースっぽく
メッセージが何かのケースに入っているかのようですが、

ケースを開ける楽しみと

ケースから何が出てくるのかという興奮を
両方味わうことができるでしょう!


というわけで
出てきたのが
こちら!!

メガネ!!!!


メガ キター!!



ございますが、
おそらくこれは

あまりに
このカードが
ケース然としてしまっていたがゆえに、

我々メガネっ子としては
ケースといえば
メガネケースということで

 

 

つい
メガネケースに見立てられてしまい、
このように
メガネが登場することになってしまったのですね。

まぁメガネっ子としては
むしろ誇らしいことかとは思います。

いずれにせよ、
そんな僕のメガメッセージ
君はしっかりと受け止めてくれたかな?

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.