デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のメッセージカードがスゴすぎる

 スターすぎるメッセージカード

 


ではまず最初に
現れた
メッセージカードがこちら、


なんか
その外見は
なんとも普通な
カードな感じでございますが

そのタイトルに目をやってみましたところ、

ポップアップカード!
とのことだったのでした。

え〜 ポップでアップだなんて ホントかしら〜


しっかり過小評価しながら

シャイニングスターだなんて描かれた
そのカードの表面を

とりあえず
無邪気に

そして

無造作に、


開いてみましたところ…

!!

ぎゃぼっ!!!

何かいきなり

目の前に
飛び出してきた!

星や!

 

これ
スターやっ!!

いきなり目の前に
スターが飛び出してきたでっ!!


さては
これ、

あの
飛び出す絵本とかと同様の原理にて
開いたらスターが飛び出してくるような
手の込んだ仕組みになっているのね!

100円なのに
こんな印刷所泣かせな仕組みが
施されているだなんて!!
100円なのにっっ!!!

まさに青天のへきれき!!



というわけで
そんなスターの衝撃の興奮冷めやらぬままに
さっそくですが
このメッセージカードをつかって、

今まさにこれを見ている君に、
僕からメッセージを
届けてしまいたいと思います!!

はてさて
一体どんなメッセージだというのか、

では
そんな僕からのメッセージが…

これだ!!

 

あ。

これはもしや。

また
スターが飛び出してきてくれておりますが
このスターの
やや不規則そうなうごめき、
これはもしやあの
取ったら無敵になれるという
あの兄弟のゲームにおいてスター

ではないでしょうか


その一方
その下方には
大地の裂け目に
落ちていく謎の人影が。

つまりは
もしやこれは、

 

無敵になれるという欲望に駆られてしまったがゆえに
我を忘れて一心不乱に禁断の果実を追い求めてしまった結果
その不規則な軌道に翻弄されるがあまりつい操作が乱れ
そのまま穴に落ちて行った
という
あの兄弟の様子

なのではないかと思います。

いわゆる
マリオあるあるですね。

 

ということで
そんなスターなメッセージカードゆえに
あるあるがつい喚起されてしまうのも
やむを得ないと言えるでしょう。

いずれにせよ、
そんな僕のメッセージ
君はしっかりと受け止めてくれたかな?

どうぞよろしくおねがいいたします。

ではしょっぱなから
100円なのにスゴかったですが
こんな調子で
まだまだ見ていきましょう!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.