デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
犬をマイケルにする


マイケル
いいですよね

「THIS IS IT」も
素晴らしかったですしね。


おかげで
僕もマイケルには
萌え萌えなわけですが、

そんなマイケルの思いを
僕なりに
受け継いでいくためにも今回は、

うちの犬を
マイケルに
してみたいと思います!

そして最後には
謎の問題作
「THIS IS INU」も
やってしまいたいと思います!

とくとご覧あれ!!

ヨシダプロ



で、
こちら
世界中で大ヒットを記録した
そんなマイケルの映画「THIS IS IT」
なわけですが、

あぁもう
ホントに素晴らしい。


僕は映画館でも見たけど
ブルーレイのも買ってしまったのですが、
マイケルのみならず
他のおっさんの方々までも
超高解像度の画質で体感できて
はなはだ感動してしまったのでした。

この作品を見てとにかく感じるのは、
マイケルのその音楽的才能はもちろんのこと
誰に対しても愛情を持って接するその素敵な人柄、
そしてマイケルの地球や未来に対しての熱い思い
なのではないかと言えるでしょう。

そんなマイケルの思いは
僕らがしっかりと受け継いでいかないのであるっ!!

…ということで
そんな不必要な義務感に
かられてしまったので、
このたびは
僕なりにマイケルの思いを受け継ぐべく


うちの犬・モモを
マイケルに
してしまいたいと思います!!



まぁ
継ぎ方がなんか間違っている
感は否めませんが、

でも
モモのためにも
なんとかこのたびの重大任務を
遂行していきたいと思います!!

MOTHI.JPG - 45,514BYTES

 「いや、別に頼んでないって」

 

ってことで
モモをそんなマイケルにするためにも
まずはマイケルの衣装をつくらねばならないでしょう!

そこで
なにより
衣装となる材料をそろえるべく
僕にとってのヘブン

100均へ!!

って
来すぎですね
100均。


僕って
外出している時はほぼ
100均かブックオフかサイゼリヤの
どれかにいるような気がします。

まあ
みんなもそうだよね★


ってことで
何かしらマイケル的な
要素を求めて
店内を探し歩いていった結果、
まずは
パーティーグッズ売り場にて

マイケルっぽい帽子
をGET!!

またパーティーグッズですがね。


で、さらには

なんとなく
たくさん売られていた

キラキラシート
をGET!!

マイケルの上着ジャケットとかって、
キラキラしてる感じがしますものね。

まあこれは本来
なんか温暖シートであることは
若干恐縮なのですがね。


で、さらには

シュッとした手袋
をGET!!

マイケルって
その大きな手がなんか印象的ですからね
これも買っておきましょう
シュッとしてますしね。


ではその他
あれこれしているうちに

一通りGET完了!

で、
その他
実家にあった
マイケル的な素材もあれこれ
かき集めまして

これにて
マイケル材料はすべて完了!

ではこれから
これらの材料を駆使して、
うちの犬・モモをマイケルにすべく
いろいろ頑張っていきたいと思います!

マイケルに、届け、この思い!!!

  「届かないわよ」

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.