デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
虎とランチパックを探して(デイリーポータルZテレビ)


今月のデイリーポータルZテレビは新年早々虎を探したりランチパックを集めたりする模様をお送りする10分間。

何かと探しものをすることの多い私たちですが、探し方はひとそれぞれ。虎の安藤さんはすぐ迷い込みますし、ランチパックの古賀さんはとにかく急いでます。

正解のない探しものだからこうなるんでしょうか。唐突に始まった宮城さんのにらめっこコーナーもお楽しみに。

大北栄人


>> デイリーポータルZテレビ 2010年1月9日 ( WindowsMedia ストリーミング ) <<

回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。
>> ダウンロードする ( dpztv20100109.wmv , 96.4Mbyte , WindowsMedia形式 ) <<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

0:35〜

軸がブレブレ虎探し

三が日中に行われた安藤さんの虎探し。途中から合流したんですが、会った瞬間から虎の概念がもうえらいことになってました。一応本来は「野生の虎を探す」のが目的だそうで、ああだから(だめになったのか)と合点がいきました。

(記事はこちら:「トラ探しリアルタイム更新」)

2:17〜

にぶりはじめたランチパック集め

こっそり行われていた東京vs大阪ランチパックどれだけ集められるかバトル、東京の古賀さんについていきました。始まってすぐ20種集まったというランチパックですが、新宿についてからは一気にペースダウン。反比例するかのように古賀さんがどんどんせっかちになっていきます。

(記事は1月14日公開予定。取材実況は制作日記:東西ランチパック対決にて)

3:47〜

虎探し・新宿〜高田馬場〜神楽坂

最初っからえらいところに迷い込んでいた虎探し。軸を取り戻すべく、神楽坂の虎スポットに向かいます。道中、「東京ねずみ避けスポット」にも立ち寄りますので、動画再生中にお家のねずみが逃げていくと思います。



5:28〜

宮城さんとにらめっこ

プープーテレビお正月SF大作で火の鳥になった宮城さん。未使用素材の中に「どうしてもこのポイントで笑ってしまう」動画がありましたのでにらめっことしてお送りします。

(動画はこちら:SF「宇宙の秘密と家庭の事情」)

5:54〜

高架下ツアーに参加できなかった

安藤さんの虎探しと同日に行われていた大山さん主催の高架下初詣。都内の高架下をめぐっていたようですが、合流しようとして見事に失敗しました。ただ、飲み会に向かうところだけおさえておきましたよ!


6:35〜

ランチパック集めの大団円

終盤にさしかかってランチパックがなかなか集まらないんですが、それにしてもコンビニのパンの棚ってそれぞれですね。全くなかったり、スイスロールが大量にあったり。へー、おもしろいなー、と思う一方、どんどん古賀さんが焦っていきます。焦りから来るコメディ自然発生をご覧下さい。

 

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.