デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
FFっぽくファイナルに過ごす



そんな忙しい日々の暮らしにおいて
ふと
立ち止まって見た時に

ふと気づくよね


メガネが汚れている
っていうことに。

 

そんな有事の際にはやっぱり

メガネ拭きでメガネを拭く
っていうのが
メガネ紳士たるものの礼儀かと思います。


でも私の場合

そのメガネ拭き自体が汚れていて
逆によごれてしまうってことが
よくあるんだけどね。
逆にね。
うふふ。

よって
もうこのメガネ拭きをつかうのも
これで最後にしたいと思います。


そんな
メガネ拭きなわけですが、

このたびは
そんなメガネ拭きについても

ファイナルな思いが高まり
FFへの想いとリンクしてしまったので、
そんなメガネ拭きへの想いを
具現化してしまいたいと思います!

その様子が
これだ!!

おあぁめぇがあぁねぇあふぃきいぁいいぁああ!!!

なんとも
パッと見
FF8っぽく
スコールとリノアが抱擁しているような
素敵な人影なビジョンに
なってはおりますが、

やっていることはこれ
メガネ拭き
なんですね。

大げさにすみません。


いずれにせよさすがFF!
ということで
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.