デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
FFっぽくファイナルに過ごす



日々暮らしていると
料理を作ることがあるかと思いますが、

そんな時はスーパーで
食材を買わなきゃ
いけないですよね。


我々
ベジタリアンこと
べジータとしては
やっぱり緑の野菜も
必要かと思いますが、

そんな緑の野菜のなかでも
キングオブ緑の野菜と言えば
やっぱり
チンゲンサイですよね

すごく緑ですものね。


僕も
物心ついてからというもの
チンゲン買い続けております。
味はもちろんのこと
絵的にもなんかすごい緑の野菜っぽい感じがしてね
好きなんです。


でも全多摩市民が同様にそう思っているせいか

チンゲン
お店でもすぐに売り切れてしまい、

すぐに最後の1個
という事態になってしまうものでございます。


 

そんな
チンゲンサイなわけですが、

ではこのたびは
そんなチンゲンサイについても
ファイナルな思いが高まり
FFへの想いとリンクしてしまったので、

そんなチンゲンサイへの想いを
具現化してしまいたいと思います!

その様子が
これだ!!

おぉあぁあちんげんさぁああいいあぉぉおお!!

なんとも
すごいことになってしまっておりますが、

あえて言えば
なんか
FF7っぽくなりましたよね。


でもメテオの代わりに
このチンゲンサイが空から落ちてきたら
もっと厄介なことになったことでしょう。
気をつけたいと思います。

いずれにせよさすがFF!
ということで
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.