デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
FFっぽくファイナルに過ごす



どこか会社とか行く際には
よく乗りますよね

電車。

PA01.JPG - 49,589BYTES

で、
そんな電車に乗るためには
改札をなんとか
なんとか突破しなきゃいけないわけですが、

そんな時に大きな力になるのが
あの

PA02.JPG - 41,989BYTES

パスモですよね。


電子定期的なね。


みんなも
電車の改札において
かざしまくっているかと思います。
みんなして
けなげにね。

そんなパスモについては
基本的に雑なチャージでおなじみな僕ですが、

定期期間が切れてるのに気づかず使い続けていて
チャージが知らぬまにどんどんと減っていき
残金が
奇跡的にラスト10円に
なってしまったこともあり
そのときはかなり心震えてしまったものでした。


そんな
パスモなわけですが、

このたびは
そんなパスモについても

ファイナルな思いが高まり
FFへの想いとリンクしてしまったので、
そんなパスモへの想いを
具現化してしまいたいと思います!

その様子が
これだ!!

 


おあぁあぁぱぁあぁすぅうもぉぉあおあおあ!!

まるで
FFにおいての飛空挺のような
存在感で、

大空を
駆けめぐってくれている
かのようですね


でも
実際は
改札を
通れるだけなのです。


いずれにせよさすがFF!
ということで
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.