デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
Windows終了オプションで寂しく年末を締めくくる

今年もいろいろありました

主にここデイリーポータルZ記事上で披露したプッツン(死語)写真を、次々に思い出にしていこう。ひとり総集編ともいえる。


スズメバチ怪人になったあの日


なんだろう。

ノスタルジア、寂寥…というよりホラーのようになってしまった。情緒も何もない。

そうだ、BGMをつけたらどうだろう。著作権切れの楽曲を。寂しい鼻歌で。

 

アナログはんこでアナログ人間になってしまったあの日

 

寝台「あけぼの」の個室の狭さに興奮ひとしおだったあの日

 

地元の鉄道フェアで浮かれたあの日

 

あの電動一輪車を自作して明け方に検証して笑い泣きした、あの日


全部の動画に、ワケありな事前操作がいちいち必要なのが、いっそう泣ける。

では最後に、先日行われた楽しい楽しいデイリーポータルZ忘年会、そのヒトコマで締めてみたいと思う。


いかにも、皆さん浮かれてますなー。

食事も酒も入って宴も佳境に差し掛かったころ、たまたま両隣にいたライター小野さんとニフティ橋田さんに企画の主旨を説明し、「なるべく浮かれたポーズで!」とお願いして共に写真を撮ってもらった。


このへん酔った人しかいないからブレブレ。

しかしなぜか小野さんが
人より多くブレがちに。それは置いといて…

おちゃらけ決めポーズはコレだ!(このあと顔がひきつる)


皆さん、今年はどんな年でしたか。楽しいこともあったでしょうが、例年にない厳しい状況での年越しでもありましょうか。

そんなとき、あえて楽しかったときの写真、あるいは本当にダメなときの写真でもいいでしょう、このように郷愁にさらして「来年こそは!」と奮起するのもアリなのではないでしょうか。今ちょっと論理ズレました。

今年はこれでわたくしの記事はしんみりとおしまい、皆さんよいお年を…かと思うとそうでもなく、年末年始にちょこちょこと企画参加していますので、また近いうちにお会いしましょう!バッハハーイ!

 

< もどる ▽この記事のトップへ  
 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.