デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2009

絢香
「夢を味方に」

 

つづいては
絢香さん!
でして
今年は結婚もされたうえに
今年いっぱいで活動も休止
ということで
注目が集まったものでした。


そんな
絢香さんが歌った
「夢を味方に」という曲が、

たしか
なにか高校生向けの
勉強教材の
CMの歌に
なっていたような気がしましたので、

このたびは

たまたま
手元にあった教材で

ちゃんと
高校生らしく
勉強
してみたのでした。


これで
受験はバッチリですね。

どうぞよろしくおねがいいたします。


ってことで
元受験マシーンとしても
全国の受験生のみんなに思いをはせながら
歌いあげたこの
絢香の「夢を味方に」
の得点は…



86点!
86点
だったのでした!

やったぜ!

というわけで
受験生のみんな、
勉強がんばってくれよな!!!

 

 

桑田佳祐
「君にサヨナラを」

つづいては

桑田さん
ということで
言わずと知れた
サザンの桑田さんですね。

今年は「音楽寅さん」などもやってくださいまして
僕としても毎週見ておりました。
おかげで「あいのり」終わっちゃったけど。

そんな桑田さんの
新曲「君にサヨナラを」なのですが

ここのところ
スキンケア商品のCMソングとして
たくさん放映されておりますので

このたびは
それゆえに

CMしてみたのでした。

CMの最後には
こんな感じで歩いてくれてますよね
桑田さん

で基本的には
そのスキンケアCMでは
ネクタイYシャツ姿で
視聴者に向かって歌いかけてくださっているので、

僕も
ネクタイYシャツ姿は
不本意ながらお手のもの
ということで

KUWA02.JPG - 99,340BYTES 

そう
やってみたのでした。

が、
まぁ
僕もヒドいもんですが、

なにより持っているのがこれ
きず薬
ですよね。

この個別化の進むご時世に普通名詞すぎる
グッとくるパッケージングですが、
似たようなやつ持ちゃいい
ってものでもないですよね。


全然スキンケアはできないですよね。
今後は気をつけたいと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

では
そんな思いを胸に
歌いあげた
桑田佳佑「君にサヨナラを」
の得点は…



91点!

91点だったのでした!


こいつはかなりの高得点!!

やったよ、毛ガニ!!!

 

さぁ、そして3回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております! 

紅組 白組
256 257

これは期せずして
かなりのデッドヒートとなっておりますが、
では息つく暇なく
さっそく次に行ってみましょう!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.