デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
マスクでアートする


00TOPMASK.JPG - 55,043BYTES
 

この時期
みんな
マスクを
つけまくったりしてるよね。

インフルとか風邪とか
いろいろありますしね。


でも
マスクって、
基本的にどれも
ただ真っ白で
ただガバッとしたものばかりで
いまいちダサいですよね。


そこで今回は、
そんなマスクでも
ライバルに差をつけるべく、

マスクで
アートしてみたいと思います!!

ヨシダプロ



というわけで
マスクなんですが

この時期は
インフルや風邪の影響で
みなさんも
着けたり着けなかったり
していることかと思います。

街なかにおいても
行き交う人が
そんなマスクを着けまくっている光景を
目にすることも多いと思いますが、

マスクって
基本的にどれも白色で
あまりに没個性的にガバッと顔を覆ってしまう
形のものがほとんどなので、

 

みんなそろいもそろって
没個性的な白装束集団のように
なっちゃってしまっているものですよね。

オシャレ的な観点からも、
マスクってもっと絵的にバラエティに富んだものであってもいいのに…
とつい思ってしまうものでございます。


そこで
そんなマスクのデメリットにやられて
いろいろお困りなあなたのために今回は!
そんなマスクでも
ライバルに差をつけられるような

マスクアートをしていきたいと思います!!!!!

 

ってことで
マスクアートと言ってはおりますが、
マスクでアートするとは
一体どういうことかと言いますと、

マスクをキャンパスにして、
いつもマスクで覆われることになる
鼻や口を
いろんな形でマスクに描いちゃおう
ってわけでございます。
あらやだ。

そんなのが描かれたマスクを着けることにより、
それによって
自分自身も別人格にもなっちゃおう!っていう
魂胆なのでございます。

ではさっそく
描きまくっていきたいと思いますが、

MASKYOKAKU.JPG - 61,413BYTES



とはいえ、
自分にマスクを着けた状態で
鏡を見ながらマスクに描ききるのは
なかなかに困難で億劫な作業ではあるので

とりあえず今回は
こちらの相方

よみうりランドのマスコットキャラでおなじみの
この彼に
とりあえず
協力していただくことにいたしましょう。

ってことで

つまりは
この彼に
ガバッと
マスクを着けちゃいまして

DOG04.JPG - 74,794BYTES

          「わおぉうん」

このように着用させた状態にして
実際着用時の顔の膨らみを考慮しながら
描きあげていくことにいたしましょう!

 

では
そんなマスクアートを経て完成した
新たなマスクたちを
各マスクのTPOに適した着用シーンとともに
大紹介していきたいと思います!

 

 

気になるマスクをレッツクリック!!!

 

 マンガ用マスク
 ゲーム用マスク
 ペット用マスク
 グルメ用マスク
 マッスル用マスク
 ウォーク用マスク
 ポリス用マスク
 ポーズ用マスク
 フレンド用マスク
 メール用マスク
 ナッパ用マスク

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.